手数料が激安!?中国大手取引所Binanceとは? | Kuulog
 
 
今話題の厳選アプリランキング
 
女性必見♡厳選アプリランキング
     

手数料が激安!?中国大手取引所Binanceとは?

この記事は約 3 分で読めます。

Binance(バイナンス)とは?取引所世界NO.1のBinanceの登録方法

Binanceとは

スポンサーリンク

Binanceとは
・2017年7月に設立の中国の仮想通貨取引所
日本語対応
・ビットコインのハードフォークで、ビットコインキャッシュを初め、ビットコインゴールド、スーパービットコイン、ビットコインダイヤモンド等、ビットコインを預けておくだけで配布される分裂コインをいち早く貰えるのがこのBinance
・BNB(バイナンスコイン)を買ってこれを手数料にすると、50%offの0.05%の手数料で売買することが可能
・コインの取扱数が100種類以上と圧倒的
・2017年12月に24時間の取引量世界一に
・使いやすいスマホアプリがある

取引が多い方にとって手数料は本当に重要なポイントです。まだ高い手数料で取引している方は是非Binance始めて見ませんか?

Binance登録方法

まず、下記からトップページへアクセスします。

ブラウザソフトはインターネットエクスプローラーからは繋げないのでグーグルクロームから開きましょう

アカウント作成

アカウントを作成しますをクリックします。

スマートフォンの場合

スマートフォンの場合はこちらをクリックします。

メールアドレス、パスワード入力

次に、赤枠のメールアドレス、パスワードを入力します。

パスワードは8文字以上、英数字、必ず大文字も入れることです。

黒枠のReferral IDは空白のままです。
入力が終わったらチェックを入れて登録をクリックします。


次に、矢印の方向に移動してパズルを合わせます。合わせると下記が表示されます。

メール確認

登録したメールアドレスにメールが届くので上記をクリックします。これで口座開設は完了です。

アドレスとパスワードを入力してログインします。

次に、矢印の方向に移動してパズルをあわせます。

スポンサーリンク

二段階認証登録

二段階認証の登録画面が出てくるので「Google 検証」をクリックします。
スマートフォンでアプリ「Authenticator」をダウンロードして表示されたQRコードを登録します。

二段階認証は必ずバックアップを取りましょう

登録する前に二段階認証の設定方法とバックアップ方法の確認を

これで登録は完了です。

送金方法

上記の画面で資産を選び、預金に表示されるアドレスに日本の取引所などからコインを送金してみましょう。円では購入できないのでビットコイン、イーサリアム、リップルなどを購入してBinanceに送金しましょう。

おすすめは下記から取引所Zaifに登録してそこから送金を。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 下記をクリック頂けると大変励みになります(^^♪
にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村
仮想通貨ランキング

スポンサーリンク

仮想通貨を始めて買うならこちらの取引所Zaif

人気のアルトコインも多数取り扱い、ビットコインの取引手数料-0.01%の日本取引所Zaif アルトコインを買うなら他の取引所では高くなってしまいます。取引所と販売所って知ってましたか?Zaifは販売所形式なので安くアルトコインを買うことが出来ます。更に積立投資も出来るので初心者の方はまずZaifを開設して使ってみましょう。
Zaifの口座開設はこちらから
口座開設方法

初心者卒業おすすめの取引所Binance

手数料が安く取り扱い仮想通貨の数が圧倒的に多い中国大手取引所Binance 国内の取引所よりもより多くのアルトコインを買うことが出来ます。更に手数料が0.1%、Binance独自トークンのバイナンスコインを使えばなんと手数料0.05%で取引できます。専用スマホアプリもあるので使いやすさNO.1取引所の登録はこちらから。まだ使ってないなんてもったいないです。
ブラウザソフトはインターネットエクスプローラーからは繋げないのでグーグルクロームから開きましょう
Binanceの口座開設はこちらから
口座開設方法

多くのアルトコインを取引所で売買可能bitbank

ビットコインの他に、イーサリアム、ライトコイン、リップル、モナーコインなども取引可能 販売所で多くのアルトコインを買えるのはbitbank!セキュリティも強く本格的なビットコインFXも可能です。
bitbankの口座開設はこちらから

アルトコインで本格レバレッジ取引可能DMMBitcoin

7種類の通貨でレバレッジ取引、トレーダーにおすすめの取引所 現物取引はビットコイン、イーサリアム。レバレッジ取引はビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル、イーサリアムクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュの計7種類から可能です。レバレッジ手数料を除き様々な手数料が無料でおすすめです。
DMMBitcoinの口座開設はこちらから