【月利25%も夢じゃない】仮想通貨Triggers(TRIG)とマスターノードについて | Kuulog
 
 
今話題の厳選アプリランキング
 
女性必見♡厳選アプリランキング
     

【月利25%も夢じゃない】仮想通貨Triggers(TRIG)とマスターノードについて

この記事は約 5 分で読めます。

アメリカ銃社会を救う仮想通貨TRIG

こんにちは!今日はアメリカの銃社会の救世主?仮想通貨Triggers(トリガー)について書いていこうと思います。アメリカでは国内に3憶という銃が存在しているそうです。3億!?日本では考えられない数があり自殺や殺人なども後を絶たない状況です。また子供による誤作動などもあり頭を悩ませる状況でしたが、スマートガンの登場で大きく変わろうとしていました。

スマートガンとは?

スポンサーリンク

スマートガン
まず、スマートガンとは握る人の指紋などを登録して許可された人のみトリガーが引ける銃のことです。これにより誤作動や盗まれた場合の使用が出来なくなるので犯人に奪われた際や子供の誤発射が無くなり安全性が高まります。このスマートガンの管理をブロックチェーンを用いて行うことでより安全性を高めようというのが仮想通貨Triggersです。

仮想通貨TRIG(トリガー)とは

TRIG概要
名前:Triggers
通貨:TRIG
発行最大数:1憶TRIG
発行数(2018/2/28現在):32,105,578TRIG
公式:BLOKSAFE

どんな仮想通貨?

スマートガンの認証データをブロックチェーン技術を用いることで分散管理を行いシステムの安全性を高めています。この仕組みのことを『Blocksafe』といいその運用に使用されるのが『Trigger(TRIG)』という仮想通貨です。この仕組みにより許可された人以外銃を使うことが出来ない他、盗まれてもどこにあるか分かったりもします。

マスターノードとは?どうやって立てるのか

マスターノードとは特定の通貨を指定のウォレットに入れていくと定期的に報酬を得られる仕組みです。ちなみにTRIG(トリガー)は1,500TRIG以上を指定のウォレットに入れておくことで1つのマスターノードを立てることが出来ます。ウォレットに入れてパソコンの電源を入れた状態にしておくことでなんと毎月『AMMO』というトークンを375AMMO貰うことが出来るというのです。AMMOはTRIGの送金手数料などに使え、当初はTRIGの25%の価値ということでしたが変更があり「市場原理に従い、固定はしない」とのことです。仮に最初の25%だった場合で計算してみます。

2018/2/28時点
1TRIG=168円
1,500TRIG=252,000円=1マスターノード
1AMMO=42円*375AMMO=15750円

現在の価格で25%程度だとしたら25万の初期投資で毎月15,000円ほどの利益が入る計算です。

これがもし1TRIG=1,000円になれば250円*375AMMOで93,750円毎月入ってくるのですごい利益になります!

ちなみに同じ仮想通貨のDASHのマスターノードは2018/2/28の価格62,925円なので1,000DASH=62,925*1,000=62,925,000

約6,300万円必要です。。。これからすればTRIGのマスターノードは約25万円と参加しやすい値段になっています。

ウォレットは2018年3月31日に発表予定となっております。AMMOの総数は決まっているのでマスターノードで報酬がもらえるのは期間限定です!

Blocksafeの分散型取引所

スポンサーリンク

今後Blocksafeが新たに作るとされているDEX(分散型取引所)ではAMMOが基軸となる予定です。そうなればTRIGもAMMOも上がるに違いありません。今後このDEXが主流になる可能性もあるので注目です。

DEXとは
分散型取引所のことでコインチェックなどの管理団体がいる取引所とは違いユーザー同士で通貨を取引出来ます。メリットはハッキングリスクなどがなく本人確認などの登録が不要なので参加しやすい点です。デメリットはまだ認知が低く取引板が薄いのと手数料が高いという点です。

まとめ

アメリカで銃規制が強化されスマートガンの採用が増えることによりTRIGの需要も大きく増えると思います。3月末からの予定なので直前になれば上がってくるはず?今が買い時かもしれません。

TRIG(トリガー)の購入方法

現在TRIGを取り扱っているのは中国のBinanceのみです。まずは日本の取引所ZaifなどからBinanceに送金(BTCやETHなど)してBinanceで購入しましょう(*’▽’)

Zaifの口座開設はこちらから
口座開設方法

ブラウザソフトはインターネットエクスプローラーからは繋げないのでグーグルクロームから開きましょう

Binanceの口座開設はこちらから
口座開設方法

最後まで読んでいただきありがとうございました。 下記をクリック頂けると大変励みになります(^^♪
にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村
仮想通貨ランキング

スポンサーリンク

仮想通貨を始めて買うならこちらの取引所Zaif

人気のアルトコインも多数取り扱い、ビットコインの取引手数料-0.01%の日本取引所Zaif アルトコインを買うなら他の取引所では高くなってしまいます。取引所と販売所って知ってましたか?Zaifは販売所形式なので安くアルトコインを買うことが出来ます。更に積立投資も出来るので初心者の方はまずZaifを開設して使ってみましょう。
Zaifの口座開設はこちらから
口座開設方法

初心者卒業おすすめの取引所Binance

手数料が安く取り扱い仮想通貨の数が圧倒的に多い中国大手取引所Binance 国内の取引所よりもより多くのアルトコインを買うことが出来ます。更に手数料が0.1%、Binance独自トークンのバイナンスコインを使えばなんと手数料0.05%で取引できます。専用スマホアプリもあるので使いやすさNO.1取引所の登録はこちらから。まだ使ってないなんてもったいないです。
ブラウザソフトはインターネットエクスプローラーからは繋げないのでグーグルクロームから開きましょう
Binanceの口座開設はこちらから
口座開設方法

多くのアルトコインを取引所で売買可能bitbank

ビットコインの他に、イーサリアム、ライトコイン、リップル、モナーコインなども取引可能 販売所で多くのアルトコインを買えるのはbitbank!セキュリティも強く本格的なビットコインFXも可能です。
bitbankの口座開設はこちらから

アルトコインで本格レバレッジ取引可能DMMBitcoin

7種類の通貨でレバレッジ取引、トレーダーにおすすめの取引所 現物取引はビットコイン、イーサリアム。レバレッジ取引はビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル、イーサリアムクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュの計7種類から可能です。レバレッジ手数料を除き様々な手数料が無料でおすすめです。
DMMBitcoinの口座開設はこちらから