【イーサリアムを買う理由】Dappsゲームが熱い! | Kuulog
 
 
今話題の厳選アプリランキング
 
女性必見♡厳選アプリランキング
     

【イーサリアムを買う理由】Dappsゲームが熱い!

この記事は約 5 分で読めます。

Ethereum(イーサリアム)の今後

こんにちは!今日は先日紹介したZaifのコイン積立で今後積み立てるなら何がいいか?それはイーサリアム(ETH)です!今後ブロックチェーンを使ったアプリDappsが間違いなく注目を浴びます。積立出来る銘柄ではイーサリアムやネムがICOやアプリケーションのプラットフォームにもなるので今後利用されることにより伸びる可能性が高く、積立する上では非常におすすめな仮想通貨です。

Zaifコイン積立についてはこちらから

その中心となっているのがイーサリアム!今後伸びることは間違いないです。

Dappsとは

スポンサーリンク

Decentralized Applicationsの略で要は管理者がいなくても動く非中央集権の分散型アプリケーションのことです。今までのアプリケーションは基本的に管理者がいる中央集権なものでしたが、今後はDappsのような分散管理が出来るアプリが主流になっていきます。

Dappsのメリット

1. Dappsはアプリとして色々なことが出来るので活用性が高い
2. 主流のところだと「ゲーム」「取引所」などに使うことが出来る
3. ユーザーの合意でアプリを改善させることが出来る

特に3に関しては現状のアプリ=中央集権なので管理者次第ですが、Dappsはユーザーの合意があれば改善させることも可能になってきます。

イーサリアムはアプリケーションのプラットフォームとなる仮想通貨でこのプラットフォームを利用する為にETHを使うことでアプリとして機能します。同じような仮想通貨で中国のNEOや最近リブランディングしたLiskがあります。イーサリアムの特徴としてスマートコントラクト(契約の自動化)を記述することが出来るのが特徴となっており、多くのICOなどでも使われています。また今後大きく伸びると思われる市場で『ゲーム』があります。

Ethereum(イーサリアム)を使ったゲーム

ethergotchi


1996年にバンダイから発売され社会現象にもなった「たまごっち」のイーサリアム版です。私も小学生のころやりました!

まだリリースされていませんが、3月5日にリリース予定とのことです。ゲームの内容は卵を手に入れて孵化し育てるものです。ゲームの中では『CHIトークン』を獲得できこれが1CHI=0.001THEの価値を持っています。

Cryptokitties

スポンサーリンク

ブロックチェーン上で猫を飼うゲームです。

CryptoKitties公式

ETHを使って猫を購入して育てたり売ったりするゲームです。ゲームに人気が出た結果取引量が増え手数料が増えるという問題も( ;∀;)

etheremon(イーサエモン)


ポケットモンスターイーサリアム版!?イーサリアム上の分散型アプリケーションで、モンスターを捕獲・進化・戦闘・交換したりできます。ゲーム内ではEMONTというトークンが存在しこれをゲーム内で使ったり出来ます。

まとめ

これらのゲームが『パズドラ』や『モンスト』などのように人気が出たらどうなるでしょう?イーサリアムの価格が大きく上昇するに違いありません!

2017年ゲームアプリ課金ランキング

1位:モンスターストライク 1,041憶円
2位:Fate/Grand Order 896憶円
3位:パズル&ドラゴンズ 473憶円
4位:LINE:ディズニーツムツム 303憶円
5位:ドラゴンボールZ ドッカンバトル 278憶円

(*’▽’)・・・
1位から5位までで約3,000億円もあります。今後絶対にDappsのゲームアプリが来るに違いない!イーサリアムのDappsが大ヒットしたらいったいどうなるでしょうね( *´艸`)ちなみにイーサごっちは事前登録30万人!まだ、Dappsは始まったばかりです。今後に大きく期待できるのではないでしょうか?Zaifのコイン積立は毎日少しずつ積立が出来るのでリスクが少なく大きなリターンが期待できる仕組みです。まだ仮想通貨を買うか迷っている人はイーサリアムの積立を始めてみませんか?下記で口座開設の方法を説明しています。
Zaifの口座開設には時間がかかります

最後まで読んでいただきありがとうございました。 下記をクリック頂けると大変励みになります(^^♪
にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村
仮想通貨ランキング

スポンサーリンク

仮想通貨を始めて買うならこちらの取引所Zaif

人気のアルトコインも多数取り扱い、ビットコインの取引手数料-0.01%の日本取引所Zaif アルトコインを買うなら他の取引所では高くなってしまいます。取引所と販売所って知ってましたか?Zaifは販売所形式なので安くアルトコインを買うことが出来ます。更に積立投資も出来るので初心者の方はまずZaifを開設して使ってみましょう。
Zaifの口座開設はこちらから
口座開設方法

初心者卒業おすすめの取引所Binance

手数料が安く取り扱い仮想通貨の数が圧倒的に多い中国大手取引所Binance 国内の取引所よりもより多くのアルトコインを買うことが出来ます。更に手数料が0.1%、Binance独自トークンのバイナンスコインを使えばなんと手数料0.05%で取引できます。専用スマホアプリもあるので使いやすさNO.1取引所の登録はこちらから。まだ使ってないなんてもったいないです。
ブラウザソフトはインターネットエクスプローラーからは繋げないのでグーグルクロームから開きましょう
Binanceの口座開設はこちらから
口座開設方法

多くのアルトコインを取引所で売買可能bitbank

ビットコインの他に、イーサリアム、ライトコイン、リップル、モナーコインなども取引可能 販売所で多くのアルトコインを買えるのはbitbank!セキュリティも強く本格的なビットコインFXも可能です。
bitbankの口座開設はこちらから

アルトコインで本格レバレッジ取引可能DMMBitcoin

7種類の通貨でレバレッジ取引、トレーダーにおすすめの取引所 現物取引はビットコイン、イーサリアム。レバレッジ取引はビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル、イーサリアムクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュの計7種類から可能です。レバレッジ手数料を除き様々な手数料が無料でおすすめです。
DMMBitcoinの口座開設はこちらから