dyson cyclone v10 はここがすごい!2018年はコードレスクリーナーが歴史を変える! | Kuulog
 
 
今話題の厳選アプリランキング
 
女性必見♡厳選アプリランキング
     

dyson cyclone v10 はここがすごい!2018年はコードレスクリーナーが歴史を変える!

この記事は約 5 分で読めます。


みなさんはどんな掃除機を使っていますか?家電量販店に行くと何種類もの掃除機が展示されていますが、今話題となっているのはコードがない『コードレス型スティッククリーナー』です(`・ω・´)今までの主流は吸引部と本体をホースで繋いでいた『キャニスター型』でしたが今の一押し人気商品は間違いなくこれです!

スポンサーリンク

掃除機のシェアの移り変わり

5年程前の掃除機のシェアと言ったら約7割はキャニスター型でした。実際にほとんどの方がキャニスター型の紙パッククリーナー、サイクロンクリーナーを使っていたことでしょう。そんな中、時代は大きく変わりつつあります。昨年のスティック型クリーナーは5年前のシェアが約1割だったところを3割強まで増やしてきています。特に今年2018年は約半数の5割を超えるのではないかと言われています!スティック型クリーナーの市場を大きく牽引してきたのは間違いなくダイソンです。

ダイソンとは?

イギリスの家電メーカーで「吸引力が落ちない」掃除機ということで話題となってます。そもそも紙パックを使わないサイクロン掃除機を始めて開発したのがこのダイソンで日本への影響力も非常に高い企業です。数年前はダイソンは高い・日本向けではないという声も多かったですが、今のニーズではコードレスクリーナーで吸引力が高いという点で圧倒的なシェアを誇っています。

コードレスクリーナーのメリット・デメリット

現状2,400万世帯が3万円以上のキャニスター型掃除機を利用しています。なぜキャニスターかというと不安な点として『コードレスでは吸引力が低いのではないか?』、『運転時間が短いから掃除が終わらないのではないか?』というところが挙げられます。逆にキャニスター型の場合はやはり使っていると『コードが煩わしい』、『階段などの掃除が大変』という声が多いです。

では、今回説明する『dyson cyclone v10』ですが、上記のデメリットを大きく改善させる商品となっています。
dyson cyclone v10

dyson cyclone v10

『すべてをこの一台の掃除機で』

ダイソンから今年発売された『cyclone v10』は用途が非常に多く、一台ですべての掃除をこなす優れものです(*’▽’)

おすすめポイント①:パワフルな吸引力と排気がクリーン

今回のモデルの大きな進化ポイントとして、モーターが挙げられます。コードレスクリーナーの核となるモーターがダイソンクリーナー史上最小・最軽量・最速とうたわれているデジタルモーターを駆使することで今までにないパワフルな吸引力を生み出します。また従来のダイソンコードレスクリーナーに比べ、ヘッドからクリアビン・サイクロン・モーターまでを直線的な配置にしているので更に吸引力が向上しています。

おすすめポイント②:使いやすさが大幅にアップ

ヘッドや付属のツールを使うことで色々な掃除が可能です。ソフトローラークリーナーヘッドは大きなゴミも小さなゴミも同時に吸い取るので実際使ってみると非常に気持ちがいいです。また髪の毛が絡みにくく、フローリングも傷つけないので安心です。付属ツールを使うことでハンディに切り替えを行いソファーなどを掃除、エアコンなどの高いところを掃除、車の中を掃除など本当に一台ですべての掃除を行うことが可能です(`・ω・´)

また、最長で60分もの掃除が可能なのでコードレスだから掃除出来る時間が短いという概念を大きく覆しています。充電時間も約3時間半なので少し待てば再度使うことが可能となっています!

おすすめポイント③:お手入れが簡単

クリアビンに溜まったほこりを簡単にゴミ箱に向けて排出が可能なので手を汚さず付着したほこりをこそぎ落とします。また、フィルターも水洗い可能なところと、フィルター掃除が必要になったらランプで知らせてくれるので安心です。

引用dyson公式
画像はこちらから引用しております。

まとめ

今回紹介したcyclone v10は3種類ありまして、付属でついているツールの種類が変わってきます。用途に合わせて選ぶようにしましょう!今となっては日本の各種メーカーよりコードレスクリーナーが販売されていますが、シェアは圧倒的にダイソンがとっています。まずは量販店で触ってみて違いを体感してみて下さい(*’▽’)
dyson cyclone v10

最後まで読んでいただきありがとうございました。 下記をクリック頂けると大変励みになります(^^♪
にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村
仮想通貨ランキング

スポンサーリンク

仮想通貨を始めて買うならこちらの取引所Zaif

人気のアルトコインも多数取り扱い、ビットコインの取引手数料-0.01%の日本取引所Zaif アルトコインを買うなら他の取引所では高くなってしまいます。取引所と販売所って知ってましたか?Zaifは販売所形式なので安くアルトコインを買うことが出来ます。更に積立投資も出来るので初心者の方はまずZaifを開設して使ってみましょう。
Zaifの口座開設はこちらから
口座開設方法

初心者卒業おすすめの取引所Binance

手数料が安く取り扱い仮想通貨の数が圧倒的に多い中国大手取引所Binance 国内の取引所よりもより多くのアルトコインを買うことが出来ます。更に手数料が0.1%、Binance独自トークンのバイナンスコインを使えばなんと手数料0.05%で取引できます。専用スマホアプリもあるので使いやすさNO.1取引所の登録はこちらから。まだ使ってないなんてもったいないです。
ブラウザソフトはインターネットエクスプローラーからは繋げないのでグーグルクロームから開きましょう
Binanceの口座開設はこちらから
口座開設方法

多くのアルトコインを取引所で売買可能bitbank

ビットコインの他に、イーサリアム、ライトコイン、リップル、モナーコインなども取引可能 販売所で多くのアルトコインを買えるのはbitbank!セキュリティも強く本格的なビットコインFXも可能です。
bitbankの口座開設はこちらから

アルトコインで本格レバレッジ取引可能DMMBitcoin

7種類の通貨でレバレッジ取引、トレーダーにおすすめの取引所 現物取引はビットコイン、イーサリアム。レバレッジ取引はビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル、イーサリアムクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュの計7種類から可能です。レバレッジ手数料を除き様々な手数料が無料でおすすめです。
DMMBitcoinの口座開設はこちらから